四季の花

畑で咲くバラとその他の花

四季の花

2012-10-07 17:37:56 | コスモス

秋本番   畑では、コスモス、黄花コスモス、ウインターコスモスが綺麗です。

  

  

  

  

  

  

  

   

酔芙蓉も沢山咲いています。

  

変わった芙蓉が咲いていました。

  

萩の白花が満開です。

  

藤袴も少し開きました。家周りで白花の藤袴が水引草の赤と対照的。

  

去年から咲いているサフランに似た花?とチエリーセージ。

  

金宝樹が上の方で咲いていたので気がつきませんでした。

  

パンパースと、秋明菊。

  

家周りでジニアが又咲き始めました。

  

  

テルスターの中でソーラーバタフライが飛んでます。

  

切り込んだカリブラコアが咲き出しましたが赤花は枯れました。

  

ハイビスカス・ファジアンイエローが色違いで咲いてます。

  

3日に咲いたハイビスカスです。

  

ペンタスも満開。ルドベキアも頑張っています。

  

アメリカ芙蓉が三度目の花を開きました。クレマチスも一輪咲きました。

  

バラはメニュエットが綺麗です。モーリスユトリロも鮮やかです。

  

シャルルドゴールが秋の、色の濃い花を開きました。

  

道べりのオキザリス・ボウイーが 可愛いピンクの花を沢山咲かせました。トリアングラリスと、夏のオキザリスで一番に咲きます。

  

トリアングラリスの紫葉です。緑葉のトリアングラリスは白花が咲きます。

  

春の花、春車菊も咲いています。ペチュニアの八重花です。

  

 

  

      

  

         

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の花 | トップ | 四季の花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムビオーレ)
2012-10-08 11:35:32
お早う。空が眩しい秋日和ですが、お出かけ予定がありますか?
名前はいろんな場所に投稿するときのネームで、紫色のバラの名前です
どの花もちゃんと季節を覚えていて,芽を出し、咲いてくれますね。その時の嬉しい事
10日が近づきましたが成功を信じています。有難う。
返信する

コメントを投稿

コスモス」カテゴリの最新記事