四季の花

畑で咲くバラとその他の花

四季の花

2015-03-23 16:48:04 | 水仙

ラッパ水仙が咲き始めました。


  

  

  

  

雪柳の下に白房咲き水仙が咲いています。右にはラッパ水仙も。

  

八重の雪柳はちらほら。

  

ムスカリもあちこちで。線路沿いの菜の花が満開です。

  

マーガレット・ガーネットピンク、プリンセスティアラ。

  

マーガレット・コメットピンクと、八重2種。

  

玄関が少し変わりました。

  

イチちゃんは日向ボッコ。

  

我が家のすぐ横の空き地で、1週間くらい前から鶯が鳴いています。最近は大変お上手になり、朝から夕方まで毎日楽しませてくれますが、いくら捜しても”声はすれども姿は見えず”でお目にかかれません

  

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の花 | トップ | 四季の花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としこ)
2015-03-23 17:53:35
ピンク色はやっぱり春を感じますね~
東京は今日桜が開花しました

うちの方はまったく咲いてないてんですけど・・・ね^_^;
返信する
Unknown (マダムビオーレ)
2015-03-23 18:21:59
今日、5日に桜祭りの行われる公園を歩きましたが、まだ一輪も咲いていませんでした。
少しピンクが覗いている木は有りました。
東京は早いね
丁度良い開花でしょうかね。
返信する
Unknown (マ~)
2015-03-23 20:09:22
水仙、爽やかな香りがこちらまで!東京桜開花ですか!
こちら今日は雪交じりの強い風でしたあ
返信する

コメントを投稿

水仙」カテゴリの最新記事