四季の花

畑で咲くバラとその他の花

四季の花

2013-11-07 12:19:36 | ハイビスカス

11月に入っても暖かい日が続きます。
なんとハイビスカスが4種類も咲いて驚きです。早く咲いてしまわないと来週にはぐんと寒くなるよ。

  

  

  

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の花 | トップ | 四季の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としこ)
2013-11-19 12:07:51
ハイビスカスって夏のイメージです
調べたら10月ぐらいまでは開花しているんですね~

でも11月でも咲いてるって不思議ですねっ
返信する
ハイビスカス (マダムビオーレ)
2013-11-19 13:40:37
我が家の冬越しのハイビスカスは、葉も蕾も出るのが随分遅くて、いつも早く咲いてくださいとやきもきしています。今も咲いていますが、昨日からの寒さで元気が無さそう
家の中に入れてるのもあるけどもう全部入れないとね。
今朝は君子蘭の鉢を全部入れました。
その他沢山の鉢が大変。
返信する

コメントを投稿

ハイビスカス」カテゴリの最新記事