四季の花

畑で咲くバラとその他の花

四季の花

2017-01-15 19:26:21 | 

1月も半分過ぎました。
2017年お正月のサバちゃんとえびちゃんの写真集です。

元旦のえびちゃん。

  

お気に入りの籐椅子で、えびちゃんと、サバちゃん。

  

1月2日、お風呂から外見たり、ここも外が見えるよね。えびちゃん。

  

2日、えびちゃんは、ココは大好き。寒いんだけど・・・

  

  

2日、えびちゃんもサバちゃんも寒くても平気。

  

2日、サバちゃん、上がって欲しくないんだけどね・・・

  

えびちゃん、高いところもへっちゃら。怖

  

2日、サバちゃんグッスリ。

  

3日サバちゃん、何が見えるの?

  

3日、サバちゃんが熱くなると炬燵から・・・えびちゃんは野良ちゃんが気になります。

  

3日、炬燵の中のサバ、えびちゃん。

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の花 | トップ | 四季の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事