四季の花

畑で咲くバラとその他の花

四季の花

2016-01-25 13:52:20 | 

初雪ではないが、積雪は初めて。昨夜24時ごろには降っていなかったので、明け方に降ったのだろうか?
廻りの景色はいっぺんして銀世界・綺麗
でも野良ちゃん達には過酷な状態ですが、元気で遊んでる?
昨年生まれのミーコちゃんと、サブちゃんは初体験でした。風邪引かないでよ。昼前にはスッカリ消えていました。

ジロとミーコ。冷たいけどどうしよう?


  

たろちゃんは食後の水が飲めません。バケツも,かめも厚い氷。お水持ってくるからちょっと待ってね。

  

昨年生まれの、サブと、ミーコちゃんには初めて見る雪。寒いし冷たいし

  

それでも興味深々です

  

いえの前のバラも震え上がりました。

  

見渡す限りの銀世界でした。

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の花 | トップ | 四季の花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としこ)
2016-01-26 16:14:13
うっすらと積もって・・・滑りそうな道ですね。

寒い毎日が続いてます、体調には気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事