チキの私的サッカー館

ワールドサッカーを独自の視点で分析。リバプール、インテル、ブレーメンは全試合分析!?マッチリポート、チーム考察など。

再開のお知らせ

2007年04月01日 | その他
お久ぶりです。かなりかなり長い間放置してしまって大変申し訳ありませんでした。

無事に第一希望に就職先も決まり、一段落したのでぼちぼち記事を書いていこうかと思っています。

ちなみに就職先は勤務時間が午後からなので、サッカーファンにとってはこの上なくありがたい生活ができそうです。CLがリアルタイムで見れるのはかなり幸せです。

リバプール、いいですね。ただPSVは正直不安です。リバプールって格上とやるときの方が明らかに結果だすんですよね。
ベニテスのサッカーは相手ありきで戦術を練るので、どんな相手でも戦術を変えないビッククラブの方が喰いやすいといいますか・・・。
ジェラード、ベラミーなんかも視聴率に比例して奮起するタイプだと思うので。

とはいえPSVはCBアレックスが怪我で離脱しているのでこれは大きなアドバンテージだと思います。サルシードのところにクラウチぶつけて執拗にクロスを放っても面白い。

後はジェラード、マスチェラーノ、アロンソの中盤がバランスよく機能すればアウェイでも十分勝機があると思います。

マンUすさまじく強いですね。ただチェルシーが怖い。マンUプレミア制覇にはローマに敗戦することが近道だったり。あの選手層でガチでトレブル狙うのはさすがに厳しいような。

インテル・・・ズラタンのチームになってきました。やつの前線での異常なキープ力が連勝を呼び込んでる気がします。

CL後にも、ボチボチ更新するんで今後もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿