チキの私的サッカー館

ワールドサッカーを独自の視点で分析。リバプール、インテル、ブレーメンは全試合分析!?マッチリポート、チーム考察など。

新ウイイレ戦記2

2013年07月15日 | ウイニングイレブン
スアレスが4週間離脱です。なんてこった………

5節 アトモスーFCノルフトカ 3-0
28カジェホン(アイマール)
83アイマール(スタリッジ)
89スタリッジ(アルマン)
シャキリは休養。アイマールの大活躍もあり大勝。

D1カップ 1stleg
19ガイタン(シャキリ)
28シャキリ(スタリッジ)
52スタリッジ(シャキリ)
スタリッジ先発。サビオラはベンチに。またもやシャキリが活躍。もはや完全にエースである。3点に絡む活躍でカップ戦を危なげなく勝利。

6節 ハウトンヴェガーアトモス 2-2

26シャキリ(ガイタン)
87カジェホン(シャキリ)
89
手に汗握る展開となった。スアレスの代わりにトップに入ったスタリッジが独善的プレーで
ブレーキになって,2分に取られた失点を取り戻せない。しかし,キャプテンのシャキリが
またもや魅せる。ミドルシュートで同点に追いつくと87分カジェホンのゴールを演出。しかし,直後スタミナのきれたアンデルの右サイドを破られ失点。シュート2本のチームと最悪の引き分けとなった。しかし,後半にスタミナが切れるので,試合をもう少しキャリックに落ち着けてもらおうかと思う。

順位はPESユナイテッドに抜かれ2位に転落………。これだけのメンバーで言い訳はできない。

7節 ワンデンシンタウンーアトモス 1-2

38シャキリ(ペペ)
45スアレス(ペペ)
コンディション最悪で,キャリック、ガルガーノがアウト。ボランチにアルマン、バドシュトゥバーを起用せざるをえない。DFを6人置く布陣が機能するはずもなく,ゲームが作れずいつになくポゼッションを譲ってしまうと,PKから失点。なんとか38分にペペが右から抜け出しクロス,シャキリが左足でダイレクトシュートで同点。そして45分本日から復帰のスアレスが決勝点。後半はスタミナが全員赤に,守りにまもって辛勝。

順位は2位だ。1位で終わらないと会長に怒られる。なんとか上昇気流にのせたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿