MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

尼っ子リンリンロード 20230226

2023年02月26日 | ブロンプトン
今日は輪行。
阪神尼崎駅までなので梅田から急行で2駅です。
走っても良かったかな…

尼っ子リンリンロードは平坦な道で、
往復約20キロ。
午前中の軽い運動にはバッチリでしょう。




輪行にもまあまあ慣れました。
通行人の邪魔にならない場所でササっと。




最初迷いました😅
本当に方向音痴です…




あれ?と思いましたが、
工場の中を通ります。
尼崎って感じです。




武庫川沿いの平坦な道をひたすら進みます。
ウッドデッキのところもありましたが、これがツギハギだらけで運転しにくい。。
でも雰囲気は最高です(^^)




海釣り公園までの最後の直線。
これは走りやすい!
帰りは向かい風でしかも雹が降ってきたのでなかなかきつかったです。








尼ロックはスルーしてしまったようです。
要は閘門です。








ブロンプトンって本当に美しい。
機能美に溢れてます。




ガス管。
錆びていて雰囲気良し!



9時過ぎに自宅を出て、
12時くらいに帰宅。
平坦だし午前中の軽い運動にバッチリですね。

また行こうと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿