MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

2024GW

2024年05月08日 | iPhoneから更新
更新をサボっていましたが、私は元気です笑

浪費癖は相変わらずで、、、
部屋にはモノが増える一方です。

買ったものはまたの機会にして、
今回は2024年のGWの事を。

カレンダー通りの休みでした。
GW前半は初日が千葉でゴルフ。
これは仕事関係で出張扱い。
2日目は久しぶりのホームでタナゴ釣り。
まあよく釣れました。









K田さんは交通事故から奇跡の復活。
しかし近いうちに島に奥さんと帰るそう…
寂しくなります。

箱さんがしっかり寄り添っていました。
本当に義理堅い男です。

LeeさんとはK田さんが繋いでくれたご縁ですが、
本当に気が合います。
前世では仲良しの兄弟だったのではないかと思うくらい。
釣り、服飾、その他諸々でこんなに気が合う人もいないと思ってます。

3日目は嫁さんと虎ノ門の金比羅さんにお詣り。
その後は表参道〜渋谷をプラプラ散歩。
夕方には長女と次女も合流して久しぶりに家族の会話を楽しみました。

夜、大阪へ。
3日間仕事してまた木曜日の夜にまた帰省。

まずは嫁さんと都内散歩。
嫁さんは歩くのも私より早いし、元気いっぱい😁
とにかく歩く。
エスカレーターは使わず階段^^;
かなり疲れましたが、楽しい散歩でした(^^)

翌日はホームでタナゴ。
最初は下池。その後流れ込みに移動。
魚のサイズがまったく違う、、、
大きなサイズを楽しみました。





釣りは昼過ぎには終了し、南町田のグランベリーパークへ。
マッキントッシュでスーツやら何やら買ってしまいました。
安かったもんで…

と、まあ、散財して帰宅。

翌5日のランチは麻布十番で長女夫婦と。
とても楽しいランチでした。

翌日はGW最終日。
夕方には大阪…
朝5時半前からホームでタナゴ。
寒くて身体が冷えました^^;

しかしタナゴ仲間と朝からワイワイ。
楽しい釣りでした。
9時に帰宅。







帰宅後は嫁さんと自由が丘へ。
プラプラ散歩してランチを食べて気がついたらタイムアップ。

ああ、、GWが終わってしまった…

何より、、、

翌日からの仕事か嫌だ、、

でも働かないと遊べないから仕方ないですね。

以上、備忘録でした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオワシ撮影 20231209 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿