MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

ブロンプトンカスタム

2023年02月25日 | ブロンプトン
ブロンプトンに少しずつカスタムを施しています。

サドルはブルックス。
B17スペシャルのチタンレール。
職人のハンドメイド。



ペダルはMKSのシムワークス別注バブリー。
左右ともイージースペリオール。
かなりゴツくてカッコいいです。




エルゴングリップ。
これは地味ですが交換して良かったNo.1かも。
見た目はともかく腕が疲れません。




加茂屋のティルト48とRIDEAのリヤサスペンション。
輪行する時にリヤサスを擦らないようにするため、オフセットしています。

あとはヒンジクランプも加茂屋。
日本製でしかも安い。

ボトムブラケットやケーブルもニッセンに交換したいですが、
また今度お金を貯めてからですね、、







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ozuma-bass)
2023-02-26 07:18:17
自転車沼(笑)
Unknown (tigpan)
2023-02-26 11:08:22
@ozuma-bass 沼です、、、やばいです😅
Unknown (cru)
2023-03-13 13:39:10
チタンレール逝きましたか!
僕のはB15ですが高騰してますよね(^_^;)
ゆっくりいきましょう。
と言いつつ廃盤モノに出逢ったりすると怖いですよね(笑)
Unknown (tigpan)
2023-03-13 14:25:40
よくわかりましたね!
少しでも軽くしたくてチタンレールにしました^^;
やりたいカスタムが沢山ありますが、
全部やると40万近いので我慢してます^^;
Unknown (cru)
2023-03-13 21:36:35
くれぐれも、ANDOZAのホイールなんか検索しては駄目ですよ…
Unknown (tigpan)
2023-03-14 15:58:41
ホイールはホワイトインダストリーに合うホイールが…😅

コメントを投稿