MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

アンバサダー2500C 予備機購入 オーバーホール

2021年04月10日 | 釣り<渓>

先日の水没、故障の経験から、
やはり予備機が必要だと思いました。

五十鈴のBC421SSSは私には小さいので、
やはりアンバサダー2500Cになります。
左巻きはあまりに高いので、、、25Cで。

程度そこそこの個体を比較的安く入手しました。
フルチューンはしないで、
スプール、マグネットブレーキ、ピニオンブッシュ、レベルラインあたりだけで、
ギヤはノーマルで良いかなぁと。
予備機なので。

先ほど到着したので、
早速全バラシ。




傷や摩耗の少ないアタリ個体かも。
フレームは治具がないのでわかりませんが、
大丈夫な気がします。






今日は道志川の予定でしたが、
諸事情により在宅。

ふぅ。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデニング 20210409 | トップ | ガーデニング 20210413 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼軍曹)
2021-04-11 22:22:58
素敵なリールですね!
〇ン〇ワームが、、、

派手な事は自粛して下さい!
返信する
Unknown (tigpan)
2021-04-11 23:46:34
鬼軍曹、相変わらず釣ってますね!
見事としか言いようがないです(^^)
あ〜釣り行きたいです😅
返信する

コメントを投稿