MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

ガーデニング 20210413

2021年04月13日 | ガーデニング
今日は小学生の頃に付き合っていた彼女の誕生日です笑
いま、思い出しました。

さて、庭は楽しくなってきました。

地植えしたシャクナゲは、
まだ時間かかりそうですが、、、
成長は見られます(^^)






これは日本のシャクナゲだったと思います。

先に咲いたシャクナゲは西洋のだと記憶しています。



まだ頑張って咲いてます(^^)





薔薇の品種は忘れましたが、
小さかった苗も随分大きくなりました。

脇からは違う芽が出てきたようです。




これは楽しみです(^^)





紫蘭か白蘭か、、忘れてしまいましたが、
今年もバンバン生えてきました。
強いです。




芝桜は順調です。
はやく満開になったところをみたいです。

ミョウガ、これは昨年のリベンジ。



今年こそ収穫するぞ!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンバサダー2500C 予備機購... | トップ | ライフジャケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿