SAITAMA JPN Futebol@BLOG

さいたま少年サッカーを応援!
非公開カテゴリー「ナイショの話」スタート?

パスワードばればれ。。。

2011-10-28 | その他
いやぁ~パスワード制限した記事にコメントが…誰だろうとクリックすると、

ナンと!『ヌワン●コーチ』ではないか!!!

よくよく考えたら、このパスワードけっこう捻ったツモリだったが、あれだけ
ヒント出してたら、そらヌワン●コーチには…『簡単にバレるわな…絶対!』

何故なら…「○○○○さんは、うふふふっ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌワンコ)
2011-10-29 00:10:01
あれっ!
バレちゃいましたか・・・

パスワード解析なんて何処か国の組織みたいで・・・。

それよりも「ヌワンコ」コーチだなんて・・。
新しい職場でも意外と通用していたりして。それがまた快感!
返信する
Unknown (寅麦酒)
2011-10-29 08:31:32
ヌワンコ氏は某国の…だったのですか!?f^_^;
返信する

コメントを投稿