とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

なっつやっすみ~✨

2017-08-08 14:56:11 | 日記
こんにちは。

皆さんの地域では台風の影響は大丈夫でしたか?

こちらは大きな影響もなく、朝からひたすら暑いです😅

さて午前中に、昨日の台風で中止した生徒さんたちの振り替えレッスン🎼

暑い中みんな来てくれました🎵


そして私は旅行の準備😁

明日からでかけます👜

少しでも涼しい所に行きたいですが、あまり長旅が出来ないので😅教室のカレンダーはティガー様✨
夏にピッタリですね☀


ちなみにダンナさんはいなくてもお義父さんがいるので、隣の富屋時計店は営業中🕒

この時期は交替で休みをとります🍀
あ、日曜定休日です。


そういえば、昨年の旅行中にブログ開設しました✨

そろそろ1年、なんの進歩もしていませんが、大勢の方と知り合ってコメントを頂いて、日々感謝です🙇


毎日更新をモットーにしていて(1日ズルしましたが😱)、三日坊主の私がここまでこれたと驚いております💃

小学校の夏休みの日記は、よくありがちな
①1週間分まとめて書く
②天気は友達に聞く
③特に用事がないと 昨日と同じ と書く

をしてました😅

今の私をちょっと誉めて欲しいです🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風5号🌀 | トップ | 出発進行💨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。