とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

出発進行💨

2017-08-09 13:28:57 | 旅行
こんにちは。

いよいよ旅行に出発です🎵



が!

予想外の混雑😱

高速乗るのに1時間て⤵

と車窓からの景色もちろん私は助手席でございます🍀

私の運転なんて死んでも乗らんと母😵

免許を持って来ないなんて信じられんとダンナさん😅

の板挟みの中、母の意見を尊重☝

高速入ってからも渋滞でなかなか進まず休憩出来ず😱

ダンナさんごめんなさい🙇

でやっとトイレ休憩の初狩PAで信玄餅アイスクレープですな😁

クレープが柔らかくなってから食べて下さいと言われましたが、この暑さじゃ固くてもかじるでしょう❗

さてこの後の予定があるのでどんどんと雲が近い‼

そして八ヶ岳PA

天然氷のかき氷食べない訳にはいきません🍧いちごミルクと高原ミルク🎵

天然氷のせいか

キーン✨

ときません☺

今年初めてアイスクリーム頭痛を経験した私、目下のところ私の敵は「ガツン!とミカン」です😠


さて女子二人で涼んでいると野獣出現😱燻製屋さん✨

ソーセージ2種ベーコンの3つのメニュー制覇のダンナさん😅

3回目~✨

に並んだところ💦

どうせブログ載せるんでしょ?

って当然です💪


さてさてGO!です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっつやっすみ~✨ | トップ | 天空の楽園🌟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。