とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

かわいい花束💐

2017-03-11 15:48:15 | 教室
今日、花束を頂きました✨姉妹の生徒さんたちからです👏

素敵なお花の数々はラムネだったり飴だったりします🍭

幸せな花束です🎵

リボンほどくのがもったいないです🌀


ん?なぜこのタイミング?

と頭に?が10個くらい浮かんだ時にお母様からお雛様のお礼です、と言われました🎎

女の子にはひな祭りの時期にお菓子をあげていますが、まさかお礼で自分が貰えると思ってませんでした☺

スーパーのイベントの作り方教室で教わったお手製の花束だそうです❤

嬉しくてウルッてしまうのは歳のせいでしょうか…

なおさら食べられません😅

しばらく飾ってニタニタします✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜な夜なチョコレート🍫 | トップ | 今日もはしごバーゲン👚💴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。