とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

予定外なお一人様🏰 反芻編 その2 花と緑と〇〇と💠

2019-06-01 14:04:42 | ディズニーリゾート🏰🌋
こんにちは🎵

6月に入ったとはいえ、

春ですね❤

ま、昨日はギリギリ5月ですけど😅

パークは新緑盛り、花盛りです👏

ま、これは七夕の笹ですけど😅

イースターイベント後の七夕準備が始まってます🎋

この時期らしく紫陽花も咲いてます👍

シンデレラ城の周りも

キレイですね💠

ホワホワっと😉

パレード待ちも飽きないですね☝

上に吊ってあるのも

ミッキーです☝

ミッキーつながりで…

ミッキー&ミニーや

ドナルド&デイジーもいました✨

こんなサボテンも

隠れミッキーじゃないかと探してしまいます😅

シンデレラ城の出口にお花発見👀

よく見ると

イースターエッグに変身したキャラクター🎵

近くのキャストさんに聞いたら、一番小さいタマゴらしいです💪

もう、ベタベタっと💦

薄曇りの陽射しでも

お花は鮮やか✨

加工してませんよ🎵

順番ぐちゃぐちゃです🌀

私が写真を撮っていると、みなさんキャラクターか隠れミッキーがいるのかと寄ってきますが

自然を愛する私です❤

たぶん同じ写真はないと思いますが💦

バラはちょっと終わりかけでしたね😅

風が強い日だったので、夕方になるとさらに冷え込んできて😵

番外編✨

寒さに微動だにしないカモ様カモ様🐦

寒いんだからほっといて😠

と、全部別の場所のカモ様カモ様…

そりゃ1日愛想振りまいていたらお疲れでしょうね😅

さて、次あたりにパレードをご紹介します🎵
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定外なお一人様🏰 反芻編 その1... | トップ | 予定外なお一人様🏰 反芻編 その3... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2019-06-01 15:44:02
確かにそのサボテンの中には隠れミッキー有りそうですな。
鴨は鴨で玉子みたいだし(笑)
返信する
カモ (すず)
2019-06-02 00:41:48
カモさんまでいるんですね。
紫陽花、もう満開!
綺麗だなぁ。💓
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-06-02 02:06:25
せしお様コメントありがとうございます!
はい、確かにこれを撮っている時に声かけられました😅
「っぽくないですか?」に「は、はぁ…」
おそらく、変なおばちゃんと思われましたね😢
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-06-02 02:10:04
すず様コメントありがとうございます!
シンデレラ城の周りの池にはカモ様たくさんいます☺

他の鳥さんもいますが、すばしっこくて撮れません💦

貫禄のカモ様です😅

作られた花壇の自然でも、こうやって鳥たちが集まってくるのですね☝
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。