麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

レトルトばかり

2023-02-27 | Weblog

あずきちゃんがレトルトばかり好んで食べています。

普通のカリカリ(最近はピュリナワン)はまあまあ食べ、

腎臓療法食のカリカリはあまり食べません。

(腎臓療法食のレトルトは全く食べないので買っていません)

あずきちゃんの好きなレトルト。

60円しないお得な物ですが総合栄養食でした。

腎臓療法食のカリカリは

普通のカリカリに混ぜているので

少しでも食べて頂ければ、というところです。

あずきちゃん 食欲もあり、よく動いて元気です。

もなかちゃん ひっついてばかりいます

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついて行く子とついて来られる子 | トップ | すぐ飽きちゃうあずきちゃん »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2023-02-27 12:40:40
あずきちゃん、食欲があるのは良いことだ。
ちょっとくらい偏っても・・・って、あずあずさんのお財布が痛むかな?
あとは療養食も食べてくれると安心なんだけどね。
60円未満で70グラムって、けっこうお得だよね。
さすがトップ○リュー!
フードも各社値上がりしちゃったよねー。
ロイカナの価格にビックリです(涙)
Unknown (やち)
2023-02-28 09:25:01
あずきちゃんはグルメなんですね~
赤いコートがとってもお似合い!
そしてあずあずさんのにゃんこ柄の靴下!
かわいいです^^
イオン (tsakae)
2023-02-28 09:36:46
我が家の黒猫は 主食が レトルト
あきるのでいろいろ買っています。
イオンで 同じレトルトの成猫用80g
はコスパがいいので、オカカ入りカツオ&マグロを よく買っています。
最近オカカ入りカツオが欠品しています。
オカカ入りが好きな猫はおおいのでしょうね。

にゃおんカード
多分
イオンカードのもじりですよね
Unknown (あずあず)
2023-02-28 18:27:36
◆桜子さん
あずきちゃん、レトルト大好きです。価格も保存もドライフードが助かるのですが。食いつきが良かったのでロイカナからピュリナワンに変えました。

◆やちさん
あずきちゃんはグルメです。好きな食べ物が決まってるし、嫌いな物は食べません。にゃんこ柄の靴下、百均です!

◆takaeさん
レトルトだと価格と保管に難ありなのと腎臓療法食のカリカリが混ぜられないのでドライが主食です。にゃおんカード、イオンのワオンカードのもじりです
Unknown (クッキーママ)
2023-03-01 13:57:10
なんといっても食欲が第一ですよね
あずきちゃんよく食べてるなら安心ね
ウチはFelixのチキンばかりあげてます
たまにビーフやツナも買います
でもココナツは半分も食べずにピーナツが残りもたいらげます
ココナツはヒルズの子猫用より、ピーナツのアダルトライトが好きです
食べているからいいや!って感じ
あずあずさんにソックス私とオソロです
Unknown (なおきちどん)
2023-03-03 09:37:02
トップバリューのレトルトあるんだ!
しかも総合栄養食なんだね!
うちは他の子たちはカリカリも食べてるけど、福太郎はカリカリ食べなくなった。
たぶん硬いのはほっぺが痛いんだと思う。
レトルトで総合栄養食って少ないし、あっても高いから黒缶のしか買ってなかった。
イオン行ってみようっと。
それ、トロミあるんだよね?
Unknown (あずあず)
2023-03-03 10:58:25
◆クッキーママさん
あずきちゃん、食欲あります。ただ飽きっぽくカリカリは頻繁に商品を変えてますソックス、百均ですよね?これ気に入ってます。

◆なおきちどんさん
安いし、なんと総合栄養食です。あげる時にぬるま湯を混ぜて柔らかくしてからあげるといいよ。量もたくさんでお勧めです!
Unknown (mimi)
2023-03-03 21:45:55
あずきちゃん
赤いコートがよく似あいます♪
お揃いのブーツも可愛い♪
お買い物に行ってたのね!
高齢な子で食べたいものがあるのは
いいことですね。

ソラちゃんもレトルトが好きですが
ある日パパさんが
「レトルトを食べると便がゆるくなる」
ことに気づき、貰えなくなりました。
今は2にゃんで半分ずつのちゅーるが
日々の楽しみです。
Unknown (あずあず)
2023-03-04 09:03:55
◆mimiさん
そうです。レトルトは水分が多いので、あずきちゃんはレトルトを食べると便秘が解消されます!レトルトにお湯まで足してます。
Unknown (テロテロ)
2023-03-04 15:27:09
赤いコートがお似合いのあずきちゃん。
お買い物楽しかったかしら~。
にゃおんカードで棚の端から端まで買占めたのかなwww
トップバリューはレトルトもあるのね~。

コメントを投稿