麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

優しいもなかちゃん

2023-12-11 | Weblog

もなかちゃんは踏まれて無反応でした。

あずきちゃんなら「にゃっ!」って文句言うと思います。

降りる時も、もなかちゃんの背中を踏んで

降りて行きました。

 

もなか「踏んだでしゅよね?」

あずき「気のせいだと思うわ。」

もなかちゃんは枕に乗ってきて、お尻を頭に乗せます。

優しいんじゃなく、無頓着なのか。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずきちゃん増量 | トップ | 熟睡するあずきちゃんともな... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2023-12-11 11:59:07
も、もなかちゃん...
いいのか~それで~
優しいのかな?
ウチのにゃんずだったら大騒ぎですよ~(笑)
Unknown (クッキーママ)
2023-12-11 12:59:13
もなかちゃんはストレートに甘えん坊
あずきちゃんはあずあずさんにぴったりくっついてるもなかちゃんにシットしてるね
ホントは甘えたいのかな⁉️
Unknown (テロテロ)
2023-12-11 17:26:47
もなかちゃんは優しいのよ。
鈍感なのよとは言わないわwww
細かい事は気にしない、大らかな性格なのよね。
人間にしたら血液型はO型だと思うわ。
Unknown (桜子)
2023-12-11 17:59:03
もなかちゃん、踏まれるのもスキンシップだと思って喜んでいる?
サラならきっと嬉しくてお姉ちゃんにタッチして、シャーされちゃう;;
(いえ、マナはサラを踏まないので、これは想像)
サラも私にお尻を押し付けたがるよ。
もなかちゃんと違って、頭にじゃないけどね(笑)。
Unknown (mimi)
2023-12-11 18:40:43
もなかちゃん、優しくて辛抱強い!
なんて思いましたが
そういわれれば
ただの無頓着かもしれませんね。

ぎん:ふっふっふ
   でもそういうのを
   世間では「大物」と呼ぶ
Unknown (どたんばあ)
2023-12-12 10:34:59
あずきちゃん、行動がブレないね。
もなかちゃんはあずきちゃんになら踏まれても本望ね。
ふたりともらしくていいね!
おけつが頭に・・・まあ猫様のお体ならどこをくっつけて
頂いてもうれしい・・・ことはないなあ、時々かぐわしい香りが
することあるもんね。
Unknown (あずあず)
2023-12-12 17:49:24
◆やちさん
たぶん、いいんです!全く無反応だったんで気づいてないかもです。行きも帰りも踏むって。。反対側は空いてるのに!

◆クッキーママさん
もなかちゃんは甘えん坊です。私にくっつくことしか考えてません。私が頭を乗せても逃げないし、あずきちゃんにもちょいちょい踏まれてます。

◆テロテロさん
おおらかって事にしましょう。もなかちゃん、私が頭を乗せても動かないし嫌がりません。ちょいちょい、あずきちゃんに踏まれてます。

◆桜子さん
あずきちゃんはちょいちょいもなかちゃんを踏んでます。いいのか悪いのか。いや、悪い奴だ。逆ならあずきちゃん怒ります。

◆mimiさん
大物なのか。優しいとか無頓着とかじゃ無かったんですね。あずきちゃんが、もなかちゃんの背中を踏み台にしてるのたまに見ます。悪い奴だ!

◆どたんばあさん
あずきちゃんは偉そうだし自分中心ですね。もなかちゃんの背中を踏み台にしてるの、たまに見ます。もなかちゃんは全然気にしてなさそうです。

コメントを投稿