think i? BLOG

生活が子ども中心なので、記事もそれなり。

Lina's Sandwich

2006-06-12 09:10:54 | 
以前から気になっていたLina's Sandwich。
いつも急ぎで通り過ぎるだけだった。
先日職場の後輩と一緒に、
サンドイッチ屋があるからいってみよう!
とSubwayのようなものを想像しつつ行って見ると
ランチが800~900円くらいで、
たまたま店頭にディスプレイされていたサンドイッチが小さくへなへなで貧相にみえたので、
・まだまだ育ち盛り(?)の若い後輩にはこの分量では昼飯は足りない
・普段昼食代は500円以下。この内容ではコストパフォーマンスが悪い
という理由により、
すぐそばのDOUTORに切り替えてしまった。

FFEでごつさんとたまたまLina's Sandwichの話になり、
先日引き返した件を話したところ、
「あそこのサンドイッチ、うまいですよ」
とのこと。
確かに、オシャレっぽい店舗にそれなりにこだわったサンドイッチであれば、
ランチでそのくらいの値段するか。

FFEからの帰路、奥さんと昼食をどうするか協議。
美味しいのならいってみようか、
ということで、Lina's Sandwichへ。

休日はランチをやっていないので、少し割高。
サンドイッチを基本に、ドリンクやスープをセットすることができる。
奥さんはエビとアボガドのサンドイッチ+紅茶
自分はハムチーズレタスのサンドイッチ+キャラメルティー。
パンも三種類から選べるので、今回は全粒粉のパヴェを洗濯。

一緒についてくるピクルス入りのサラダやポテチをつまみつつ、
味わった。
うん、確かにおいしい。
テイクアウトもできるので、今度余裕のあるときに昼食として買ってみるかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格安ランチ (ごつ)
2006-06-12 12:17:30
やっぱりサブウェイに頑張ってもらうのが一番ですね(笑)

おしゃれカフェで500円以下のランチを出してくれる店はなかなか少ないので、私も探しているところです。
安く済ます (think_i)
2006-06-13 00:26:03
Hi Day! 日高屋という手もありますが、

ピリ辛ひき肉あんかけ丼(正確な名前は忘れました)を

食べて、メインのひき肉がちょっぴりで片栗粉ばかりの

あんを食べて懲りて以来、アシが遠のいています。

仕事のときの昼食は

マック

DOUTOR

吉野家

松屋

ゼスト

コンビニ弁当

のいずれか

という食生活…