ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

あーあっと、珍しいこと・・・

2012-09-15 16:26:58 | 暮らし




こんにちわ

今日も、らしからぬ暑さ!ですね。


昨日もニコを連れて夫婦で買い物をしてきました。

実はボクが退院して6日目の夕方に買い物に出たのですが、自律神経がおかしくなって精神的に無茶苦茶ヤバかったのですが、昨日は大丈夫だったのでした。

あの時、一体何だったのでしょうか?


そして、ユキさんは夜勤に出勤。


来る、一大イベントの「クリスマス」に備えて準備をしてはります。

そうそう、去年はユキさんが病気になってしまいクリスマスを祝うことが出来なかったのです。


現在我が家には、15年位前の60センチ位の高さのツリーしかありません。

180センチのツリーがあったのですが、去年のクリスマスが終わりしだい同僚にあげたのでした。 なんか?気に入らないみたいなのでして・・・


今年は、240センチのクリスマスツリーにするとハリキッテおります。


でも、これが我が家の暫しの平穏な日常の光景なんだなぁーとボクは、思ったんです。



飾りつけを一緒にしましょうね。 

脚立がいるよね?

ケンカをしながら・・・・?




なので、今日は珍しく・・・テンションが上がっていたせいか?


大事なサイフを忘れて、出勤していきはりました。






おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿