ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

ステンドグラス

2007-10-16 11:04:03 | 暮らし
 以前、惚れてしまった、アイボリーの植木鉢に刺さっていた、ステンドグラスのピック。
熱い視線を送っていたら、届きました。
こんなに素敵なステンドグラス!!
ほんとに素敵なんです。
うちには、アンティークのステンドの扉と、なんだかもう一つありますが、それはそれでやっぱりいいのです。
しかし、こういう小さくて素敵な物ってなかなかありません。
早速携帯につけようとしたら、「絶対割れるで」
確かに、ガチャガチャよく落とすんです。・・・で、いただいた途端にひらめいた通り、ペンダントのトップにしようと思います。
たみさんありがとうございます!
 だめでもともと・・でお願いしてみたミニレッスン。勝手に会場候補に上がっているアイボリーにも、だめでもともとで当たってみよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楕円のものは・・・ (tamisan)
2007-10-17 08:40:54
何ですか?!気になります。

でもって、そちらを選ばれたんですね~渋い~!出掛けに思いついて、握り締めてアイボリーさんへ伺ったので、気のきいたラッピングも出来ず…すいません。
返信する
tamisanへ (ゆき)
2007-10-17 19:21:47
 この楕円形のはアンティークのテーブルスタンドです。ぐにゅーってアームが曲がるようになってます。
三本立っているのですけど、真ん中の笠がなくて、だんなさんが竹で細工をしたのですが、その竹の穴の中に地蜂が巣を作りにくるのです。
けっこうなのだけど、中からイモムシが出てくりゃしないかと、ちょっとスリルです。
以前、地蜂が去った後の巣の中からコイモムシがコロコロ出てきて鳥肌だった事がありました。
 tamisanは多趣味多芸でいいですねー。うちは、そういうおいしいところは、全部だんなさんが持っていってしまうので、私は『早メシ・早○○芸の内』・・ってな具合です。
返信する

コメントを投稿