ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

トマトソースは雷シーズン

2008-07-28 21:32:46 | 暮らし
 夕立さまさま とっても涼しい恵みの休日でした。
涼しいもんで、朝からトマトソースを作りました。
えー シーズンですね
トマトソース
ちょいと少なめなんで、もう一度作らなきゃいけないようです。
うちの食卓にはトマトソースが欠かせません。
 トマトソースの季節は雷シーズン。
ごろんごろんいい出すと、ティーがやってくる。
脚の間に入って出てきません。
ティーちゃん挟んだまま歩いたりします。
これがその現場写真。
 で、今日はトマトソースだったり、ティケ挟みだったりで、なかなかハリポタもはかどらず、さて これから本腰。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます。 (tamisan)
2008-07-29 06:50:58
何時も楽しく拝見してますよ~!
やっぱわんこは雷苦手な子が多いですね!家も3びき中2ぴきが、付きまといでした…トイレまでも!
返信する
tamisanへ (ゆき)
2008-07-29 07:27:52
 暑中お見舞い申し上げます。
tamisanのブログもいつも見ていますよー!
あちこち行っていいなぁっていっつも思っています。
 そうなんですよ 雷なると、瞳孔開いてよだれたらして大変そうですよね。
今日もそんな感じだそうです・・・。
返信する

コメントを投稿