ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

 改めて、ここは 「空」 が近いわ

2011-02-27 10:42:52 | 暮らし

おはようございます。

ポカポカ陽気・・・まだ2月なのに

改めて空との距離が近いのに気付くbarrack邸

今晩からは雨

眠っている脳みそも動き始めてきました。

例えて、「脳みその双六」・・・・果たしてゴールにたどり着くのか???

まだ転がしてもいませんがね


しかし思うのが、くすみ加減に見える何もかもが

なにか? 少しずつ艶やかに見えてくる

やはり春が近づいてきているのだ。


春の予行演習の「春だまし」

まぁーいいでしょう

体感温度の設定を変えるのに時間がかかるけれども・・・


今日も色々な物にかぶりつくニコの日課が続くのでした。




おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿