ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

彷徨うわたくしたち

2009-09-23 08:21:50 | 暮らし
久々の雨でした 
今朝もまだ降っています

 写真はまだ倉敷のものですが
昨日は朝 両親が野菜を持って来てくれて(その実 子に先立たれた娘夫婦の様子を見に かつ せんど自分ちのトイプー ぴーちゃんの自慢をしに・・)
午後からは 津山に行って岡山に下りて総社に回って くたくたで帰りました
 なんだか しーんとなった家にいるのが悲しいので 無理から出歩いているの丸出しです
 本気で疲れたので そろそろ家にいます

今日はお友達の黒ラブるびーちゃんがやって来ます!!
どうやって 拉致してやろうか そればかり考えています
へへへ 帰しゃーせんど・・・

写真は メダカを見る私
最近 友達がメダカの繁殖を始めて 興味津々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびママ)
2009-09-23 15:33:40
今日は本当にお邪魔様でした。
おいしいランチと新鮮な野菜に感謝です!

それにしてもルビーの人見知りには驚きました。
普段は犬を散歩してる人にはしつっこいくらい人懐っこいんだけど、どーしたんでしょう?
可愛くないよね~。


オカダケンネルハウス情報です。

★↓5年ほど前の「かつて子犬直譲仲介販売業者」だった人のHP
http://www.one-peace-one.com/doglife/kennel_okada.htm

★↓最近弟子が立ち上げをお手伝いしている岡田さんのHP
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/dogokada


★下記はルビーを紹介してくれた弟子がメールで送ってくれた岡田さん情報

■岡田猛さんといいます。
ラブラドール歴は今年で30年目だったと思います。2002年を最後にショーは一切出展していませんが、プロダクション等に知己が多く今でもテレビドラマ等に犬の貸し出し等は行っております。
ドラマ「14歳の母」に出演していた子犬もここの犬でした。キムタクの犬もここの犬の子供です。
業界の古い方で知らない人はいないと思います。とにかくおとなしい犬を出します。
岡田さんは真鍋さんという方の弟子です。
真鍋さんがイギリスから日本へラブのパイプを作られました。真鍋さんは3年前にお亡くなりになられました。
日本の英国ラブの古いルーツは同じといっても言い過ぎではありません当初この人しか輸入できませんでした。

以上が岡田さん情報です、素敵なちびラブに出会えるといいですね!
返信する
るびまま (ゆき)
2009-09-23 17:30:07
 今日はほんとにありがとう!
るびーちゃんは 絶対私の下心が分かったんだね・・・
っていうより るびままにあまりに忠実でそっちがびっくりです
つやつやで そっちもびっくり
 何度でも通って ぜひ慣れてください
あの びびって飛び上がるところも何ともいえないんだけど・・・
 HP見てみるね うーん 春まで待てるかな
やっぱりラブ無しの生活は味気ないです
 フラットはティケ以上の可愛い奴はいるはずないので フラットはティケだけにします
病気したら辛いしね
 では るびちゃん ダイエット成功しますように!・・・って あれだけ食べさせといて・・・
返信する

コメントを投稿