ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

 不思議な気持ちの 外来日

2012-09-09 16:10:49 | 暮らし




こんにちわ、全く甘さのわからないボク。

現在、ボクの中では「スウイーツ」などは存在しておりません。


あーー、寂しい。 

早く訪れよ! 味! 

美味い と感じれる味覚よ!




さて、先日は入院以来の外来の日  でした。

気がかりだったのが、採血データ  今後一生、ボクに付きまとう成績表なわけです。


結果は、合格点だったのでホッとしました。


やっぱり今回、色々と経験そして考えさせられた「この病院」

この日、改めて色々と走馬灯の様にフワァッとよぎってきました。


この病院に対するボクの評価は、「90点」はあげてもいい。

施設設備はもとより、ドクター、看護師の対応にはまさに行き届いたサービス業の域に達していたのを実感した。

すべてに共通することではあるが、ボクも常々ここでも書いているのだけれど、「バランス」に尽きる。

見舞いに来てくれた家族たちも、こぞって次に入院するならココにしよ!


普通に考えれば当然と言える。




さてと、この楽園に体を癒すのも・・・  ホント、嫌だなぁ。


だから、普通に 普通に  そして、食べて  ユキさんの顔を見て、ニコを見て  過ごしていきたいと思います




おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿