ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

78.0mhz FMつやま 細々とON AIR !

2009-08-30 12:13:19 | 暮らし
おはようございます。

今朝は7時より・・・・「町内一斉清掃」

年に2回ほど、ゴミ袋を持って道端を徘徊するのですが・・・・

車がようようすれ違えるくらいの道幅の林道で、ぼくたちの集落の生活道になっています。

僕自身、道はどうでもいいのですが、両サイドにある手入れのされていない木々たちの目に入る緑の色が凄く好きです。また画像で紹介を・・・

何一つとして珍しい物がないのですが、視界220度に入ってくる風景は、何か?自然な美を感じさせてくれるのです。

必然に準じて木々たちが枝・葉を伸ばしている姿というのは、飽きを感じさせない。

けさは、改めて凄いところに住んでいるのだなぁーという実感をしました。












さて、8月より FMつやまが、78.0mhzで放送を開始いたしました!!!



しかし・・・贔屓目で見ても まだまだ、ショボイ! 要は、最初の一歩を踏み出したところです。

そりゃー潤沢に資金があれば・・・・・一気に色々な事ができるのでしょうが、ホント、一歩一歩・・・これからなのです!


是非、多くの人がラジオから流れる FMつやまを聴いていただきたいと思うのです。

しかし・・・

裏番組に?  いやいや     こっちが裏になるのかぁ

サントリーの・・・・・・


僕の大好きな番組!!!があるので ちょっと最近、意識しているのですがねぇ


まぁーまぁー・・・温かい耳を持ったリスナーあってのラジオですから


僕が喋る 第一土曜日のみのPM 5:30からの

  「barrack hour 530」を特に御贔屓ヨロシクお願いいたします。


なお、色々な相談を受け付けています。

たとえば・・・人生について? 、恋愛問題 や 金銭問題?コレはだめですね、植物についてとか、音楽についてや映画でもいいですよ、それとか カッコイイおうちを建てたいのだけれど・・・・

とか、インテリアでもいいですよー いやいや何でもいいですよー?

勉強した後、僕独自の物差しでお答えいたしますので・・・



最後に僕のモットー

 「当たり前の空間に、異物を。。。」  

コレを目指しております!!!





こんなとこかな






おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿