ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

今日も雨雨 明日も雨 その後真夏の予定

2010-07-15 08:44:13 | 暮らし
 家の裏に回ったら 家の下の土が全部流されていて土台だけで建っていた

・・という 生々しい夢を見ました
もちろん 速攻おとうさんに報告です
いつものように 鼻で笑われました
いつも速攻夢報告をするので すっかりアホらしくて聞く気もないのです
夢には異次元的なパワーがあるのにさ・・

 起きると 家は無事で 雨は強くはないけど 相変わらず降り続いていました
ニコのシーツを掃いにサンダルを履くと 水につけたみたいにびっちょりでした

・・とりあえず
『おいおい まだ休み?』・・という声が聞こえてきそうですが
ピンポーン 
まだお休みです なんてたって お夏休みでございますもの
『普通 こんだけ休むと旅行やろ』と おとうさんが言いますが 今回はニコの介護休暇ですので 他人様に何と言われましょうと 家で病人(ではない)の看護をするのが勤めだとゆるぎなく思っております

 ・・と 明日 突然の用事で兵庫県日本海方面に 日帰りで出かけなければならなくなりました
 一体誰がニコの看護をするのでしょう!


・・・で 写真は看護もされず 寝るしかないニコちゃん
トップの写真は ハラキリしても台所にだけは出没するニコちゃん
ハラキリと内臓はこのたび無関係

ということで 明日すればいいや と思っていたことを朝一番に全部済ませる予定です
あとは アイロンだけ
涼しいうちにかけちゃおうっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿