palo-alto

拍手返信と日記です。たまにリクエストに即興で応えたりもしていました。

日記

2007-02-14 | diary
長いよバカ。多分今までで一番長いんではないか。二本に分けたけど。
で、分かりにくいバレンタインネタな訳ですが、バレンタイン当日に更新するのはなんとも気が引けたので前日うぷ。感想やら谷口の扱いに関してのお叱りやらいただけたら幸いです。


バレンタインといえば、中学時代の音楽の先生を思い出します。ショタ気味ツンデレで凄かったなあ。あと22才Gカップ女教師なんてマンガみたいな人もいて、今にしてみれば凄まじい学校だった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2007-02-14 03:34:05
あの幻のハルヒ劇場に近いテイストですね。(笑)
どうも自分は気分で書くのでクリスマスとかバレンタインとかの季節物は書けませんね、今書いてるハルヒ・ハルヒも時期的には春真っ盛りなわけだし・・・
返信する
Unknown (paloalto)
2007-02-15 00:03:21
自分も気分で書くのでこんな目にあっています。計画性が大事って、SSで書いたはずなんだけどなあ。
返信する