I LOVE SHOO-CHO共に考え・共に歩み・共に咲き笑う片山謙三・勝央町議会議員

日々の議員活動を通して町民目線で文字にします

☆☆意見交換会☆☆

2018年09月02日 05時28分41秒 | 活動
勝央町ボランティア協議会



一昨日の8月31日勝央町総合保健福祉センター2階で、ボランティア協議会(以下ボラ協)と議員との
交流会(町議さんと語る会)が開催され出席してきました。

会場には3つのテーブルが準備されワークショップ形式で進みました。

ボラ協には10団体が所属し、それぞれの団体から1名から2名の代表者とその会員、
そして、議会からは7名の議員が出席しました。

この会は4年前にも開催され今回が2回目となります。



開会は佐古会長からあいさつがあり、それぞれのテーブルで協議が始まりました。

まず、お互いの自己紹介、そして、その活動内容についての質問や意見が交換されました。

我々の活動についての質問や意見、また、要望なども出され、そのテーブルも終始和やかに進行しました。

この会は相互理解につながる良い機会だったと思います。

出来れば議員全員が出席するのが望ましいと感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿