見出し画像

やまだの日常

季節の変わり目にご用心

やまだです。

体調管理気をつけなきゃな〜と思っていた矢先、さっそく風邪ひきました。

なんで?

そういう予感があったから気をつけようと思ったのかな?
だとしたらなんでひいちゃうんだろうね。

体質的に汗をかきやすいほうだと思います。
急いで歩くとすぐ暑くなるのですが、熱が引くのも早くてあっという間に寒くなります。

むずい〜。
この体質むずいよ〜。

汗かきそうになったらすぐ上着とかコート脱いで調節しないとなのかも。

最近暖かくなったこともあり、コートも春物にして、中も長袖一枚とかだったので、ちょっと早かったかもです。
確かに少し心許ない感じはありました。

あとストールとか巻いてなかったのも一因な気がします。
それまではちゃんと巻いていたので。

色々原因を考えつつ、早くよくなるように療養します。

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康/ヘルスケア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事