見出し画像

やまだの日常

憧れのリファのドライヤー

やまだです。

先日家電屋さんに行ってきました。
新生活を始めると思しき人がたくさん来ていました。

わたしの目的というとドライヤーです。

今使っているものがあるのですが、10年近く使っており、家電の寿命を迎えるので、リサーチしてきました。
ドライヤーも進化していることは知っていましたが、すごくたくさん種類があって、迷ってしまいました。

わたしが買った頃は存在していメーカーもたくさんあって、全部試してみたくなりました。

中でも気になったのは、リファのドライヤーです。

リファは、ハイスペックドライヤーのパイオニア的なイメージがあるからです。
発売当時、とても話題になったのを覚えています。
その後いろんなハイスペックドライヤーが誕生しましたが、やっぱり一度は使ってみたいという憧れがあります。

当時通っていた美容室でリファが使われており、体験させてもらったのですが、髪を乾かしただけなのに、しっとりなめらかになったのに感動しました。

次に買うドライヤーはリファにするとして、今のドライヤーを大事に使っていきます。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ビューティー/美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事