見出し画像

やまだの日常

ミスド新作【生フレンチクルーラー】食べたよ

やまだです。

最近、食欲が止まらないな〜と感じていたので、絶対体重増えたよねと思って恐る恐る測ったら、太ってなかったし、むしろ1キロくらい減っててラッキーでした。

だからというわけではないですが、ミスタードーナツで新しいドーナツ食べたよ!

【生フレンチクルーラー】


ミスドの人気ドーナツである、フレンチクルーラーがよりやわらかく、しっとりしたドーナツになりました。

やさしくつままないとくずれちゃう。
ポンデリングよりも、もっとやわらかいです。

生といっても火が通っていないということではありませんので、ご安心ください。

フレンチクルーラーよりもクリームのサンドされているエンゼルフレンチが好きなのですが、生フレンチクルーラーは、エンゼルフレンチのようなふんわり感がありました。

生地の食感を楽しみたかったので、オーソドックスな生フレンチクルーラーにして正解でした!



なんと!フレンチクルーラーが誕生して50年を迎えたそうです。
50年!!!

すごくないですか?
50年もこの世に存在し続けるドーナツ。
それだけ人気だし、いつの時代も人々の心を虜にしてきたということですね。

そしてミスタードーナツは、日本でドーナツという食べものを広め続けてきたし、目新しいドーナツをどんどん作り出して、わたしたちをワクワクさせてくれます。

もちろんオールドファッションをはじめとする定番のドーナツも大好きなので、これからもミスドを食べ続けると思います!


ミスタードーナツ

ミスタードーナツ

ミスタードーナツの公式サイトです。新商品、ミスドクラブ、ドーナツ&ドリンクメニュー、飲茶メニュー、ショップ検索、TVCMなど、様々な最新情報をご覧いただけます。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事