見出し画像

やまだの日常

お買い得品にご注意を!?

やまだです。

スーパーなどのお買い得コーナーっていいですよね。
行ったらチェックするようにしています。

先日、ドラッグストアでパンの値引き商品があったので、安くなってるなら買ってみよ〜と思って買ったのがこちら。

ランチパック“じわるバター入れちゃいました”です。


嬉しい値引きシール。
ランチパックなら、2割引になると結構お買い得なのでは?と思ったのですが、もともとが200円くらいだったようで、さほど安い感じがなくて残念でした。
ランチパックって、かなり値上がりしてたんですね。
知りませんでした。

ランチパック自体はおいしくいただきました!

今回はあまり納得感の薄い買い物になってしまいましたが、値引きで想像以上に安く買えることもあるので、引き続き値引きパトロールをしていきます。

不二家「カントリーマアムじわるバター」とコラボした「じわるバター入れちゃいました」 | ランチパックスペシャルサイト | 山崎製パン

不二家「カントリーマアムじわるバター」とコラボした「じわるバター入れちゃいました」 | ランチパックスペシャルサイト | 山崎製パン

不二家とコラボしたランチパックの情報をお届けします。

ランチパックスペシャルサイト | 山崎製パン

 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事