見出し画像

やまだの日常

安くてかわいくてさいこー!なアクセサリーショップ3選☆

やまだです。

最近思うことがあります。
それは、プチプラのアクセサリーショップが充実しているということです。

プチプラのアクセサリーといえば代表的なところだと、スリコでしょうか。
ただスリコは生活雑貨全般のため、アクセサリーだけが豊富というわけではありません。
最近だとガジェット系や子供用品、美容ツールなど守備範囲をどんどん拡大しているなと感じています。

わたしが今回紹介するのは、プチプラのアクセサリー専門店です。

安いところだと100円〜買えるものもあったので、ぜひチェックしてみてください!

◆ACCESSORIES BLOSSOM
(アクセサリーズブロッサム)

このお店は330円〜ユニークなデザインのアクセサリーが充実しています。
大振りなデザインも多く、ファッションのアクセントになるものがたくさんあります。
大振りでありながら重さも控えめなので、耳に負担が少なくていいですね。
雰囲気を変えたいときなどにピッタリです。




◆LUNA EARTH
(ルナアース)

こちらも330円〜アクセサリーが購入できます。
ルナアースはフェミニンなデザインが多いイメージです。
かわいい!って思えるものがたくさんあります。
アクセサリーのみならず、ファッション小物も充実していて、これがこの値段なの!?とびっくりします。
わたしも最近、おしゃれなアームカバーを買いました。
アームカバーって事務員さんがするものだと思っていたよ。

LUNA EARTH ONLINE|ルナアース公式通販サイト

LUNA EARTH ONLINE|ルナアース公式通販サイト

330円(税込)からのヘアアクセサリー・ピアス・イヤリングなどプチプライスのアクセサリーや雑貨を中心に販売するルナアース公式通販サイト。ショッピングの他に、全国の実店...

LUNA EARTH ONLINE

 


◆LUPIS
(ルピス)

このお店はプチプラの中のプチプラ!
100円台の商品がたくさんあります。
中学生だったら通うレベル。
安いし種類も多くて選びきれません。
シンプルだったりエレガントなデザインが多い印象でした。
なんと!
ボディピアスの取り扱いもありました!
アクセサリーショップでもなかなか売ってないので、かなり珍しいです。
また、ヘアアクセサリーやサングラスも充実していて、竹下通りにあったサングラスがたくさんぶら下がっているお店を思い出してエモい気分になりました。



ほどのお店も、宝探し気分が味わえる楽しいお店なので、アクセサリーをお探しの方は立ち寄ってみてください!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ファッション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事