ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

アートワックス体験

2013-01-21 | beads
またまたご無沙汰してしまいました。

今日は都内に出かけました。
一つ目は春に開催されるホビーショーの打ち合わせで、品川へ。
本当は先週のはずだったのですが、次男の水疱瘡が完治しなかったので…
まだまだ未定の部分が多く、発表の段階ではありませんが、参加は決まりました。
新作、作らないと!

そしてその後、吉祥寺へ。
ビーズFriendですでにご存知の方も多い、アートワックス体験をしてきました。
横浜高島屋でご一緒させて頂いた木曽先生にお誘い頂きました。

こんな感じで、型を作ります。


ちなみに、体験レッスンはイニシャルの制作でした。

先生に上手ですね~と褒めてもらって、少し調子に乗りました。笑
多分お世辞だけど。笑
いつもは「教える」立場ですが、「教わる」のも楽しいものです。

実は、次は日本のお城とか作ろうと思っている私。
アートワックスを習得したら、名古屋城の金のシャチホコがオリジナルパーツで作れるかな?と。
多分そんな変なもの作る人、いませんね…

マニアックな作品ばかりになりそうで、コワイ…

では、またね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。