ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

アートワックスその2

2013-02-20 | beads
今日はアートワックスの磨き体験をしました。

ピカピカになっていくので、楽しかったですよ~

こんな感じに仕上がりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほみ)
2013-02-20 23:14:52
アートワックスって一日で仕上がらないんですか?
だんだんきれいになっていくのは楽しいですよね。純銀粘土で指輪を作った時もそうでした。

しもやけは少しずつ良くなっています。恐るべし乾姜のパワーです。
返信する
なほみさんへ (ちば のぶよ)
2013-02-21 09:44:48
アートワックスはあくまでも、オリジナルパーツの型を作るものです。
型は一日で仕上がりますが、その型に銀を流してもらい出来上がるのに1週間くらいかかります。
磨きは自分でやっても、やってもらってもいいのですが、今回は体験しました。

しもやけ、治って良かったですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。