ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

平成最後

2019-04-30 | Weblog
いよいよ平成もあと僅かですね。

平成の間に
引っ越しは10回しました。

結婚して2人の子供を授かりました。

大好きな父とお別れしました。

世界65か国を旅しました。

4冊の本を出版しました。

そして、何よりこのブログの読者の皆さんを始め、たくさんの大切な出会いがありました。

次の令和の時代も光り輝く素敵な時代となりますように。

写真はアンテロープキャニオンのビームです。
光を求めて次の時代も歩き続けます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。