ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

お知らせ

2018-08-24 | beads
永らく放置しててすみません
新学期が始まり、校区改変で学校も代わりバタバタしていました。

日本からお友達も来ていました

さて、今日はお知らせです。
28日に発売されるビーズfriendの「ビーズと私の素敵な関係」のコーナーに作品及び記事が掲載されます。

是非ご覧くださいね〜〜

明日から弾丸で日本に帰国です
では〜〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほみ)
2018-08-30 00:34:37
お久しぶりです。

早速、本屋さんに行きます。

夏風邪を引いてしまい、3日ほど引きこもっていました。冷蔵庫が、ほぼ空っぽ❗

ちばさんもご自愛くださいね
返信する
なほみさんへ (thebeadsland)
2018-09-08 07:56:48
ありがとうございます😊
その後、お加減はいかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。