ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

メリーゴーランドのキット

2015-09-14 | beads
おはようございます
また怒涛の1週間が始まりました。

週末には羽田経由で成田へ。
用事があり、来週はラスベガスで過ごします。

急なお話ですが、木曜からたまプラーザ東急で展示販売をすることになりました。
お友達のビーズ作家さんの下島優子さんのお誘いなので、モンパルレさんの一角での展示販売となります。

1階エスカレーター横のモンパルレさんのコーナーですので、お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。
今回は作品のみが横浜に行きますので、私は会場にはいませんが、作品を見ていただけると嬉しいです。

完成品メインの販売となります。

さてさて、前置きが長くなりましたが、昨日ご紹介したメリーゴーランドのキットの予約を受け付けます。

ミニメリーゴーランド キット
通常価格 24840円をブログ初回特別価格 20000円


写真の馬のチャームが5セット分しかなく、アメリカでも在庫切れなので、今回は5セットのみの発売となります。

チャームが入荷しましたら、再販します。
もし、再入荷しないようでしたら、別のチャームにかえての再販となります。

今回は数量が少ないので、次回再販までは同じ特別価格とさせていただきます。

いずれにせよ早いもの勝ちです~
ご希望の方はメールにお名前、数量、お届け先のご住所をご記載の上、thebeadsland@aol.com宛にお送りくださいね。

約8センチの手のひらサイズのメリーゴーランド、是非お城などとセットにして飾ってくださいね~

ではでは、今週もがんばりましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。