ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

アメリカで見つけた日本の味&福袋詳細

2009-04-20 | beads

いよいよ明日日本に帰国です。
あっという間の2ヶ月でした。

出産してから日本での生活のほうがメインになっていたのですが、久々のアメリカ生活、やっぱり楽しかった…
4月、5月とまた日本でお仕事ですが、それを終えたらまたラスベガスに戻ろうと思っています。

私の家はラスベガス空港のそばです。
空港の南西に位置します。
なので、日中飛行機がよく見られます。
主人の洗脳(息子には将来パイロットになってもらいたいらしい…)で、毎日飛行機のDVDを見て、飛行機のおもちゃで遊び、さらに写真のように通り過ぎる飛行機を毎日眺めた成果?か、息子はこの2ヶ月ですっかり飛行機好きとなりました。
寝てもさめても「ぶーーん(飛行機の事をこう呼びます)」です。


ちなみにこの写真は私の部屋からの眺め。
飛行機が一番良く見えるこの部屋(作家さんは作業部屋のことをアトリエと呼ぶのだろうけど、私のはあまりきれいでないのでちょっと程遠いかな 笑)が息子は大好きで日中よく私の部屋で過ごします。
一緒に椅子にすわってビーズをあっちの瓶からこっちの瓶に移すのが、お気に入りのお仕事 笑
大丈夫。口に入れたりしません。
食いしん坊の息子は食べられるものとそうでないものの違いがわかるようです。

話題は変わって、先日行ったドラッグストアで変わったものを見つけました。

ラスベガスには全米から観光客が集まりますが、中でも多いのがお隣カリフォルニア ロサンゼルスからの観光客(だいたい彼らは週末に滞在する)とハワイからの観光客です。
ラスベガスには海がないので、ラスベガスの人はハワイが大好き。
ハワイの人はギャンブルが出来るのでラスベガスが大好き。
相思相愛です。
そんなわけで、ラスベガスにはハワイ関連のお店が結構たくさんあります。
かの有名なABCストアもラスベガスにあります。
以前はダウンタウンにしかなかったと思うのですが、新しくプラネットハリウッドホテル隣接のショッピングモールにも出店していました。

私の行ったドラッグストアにも「ハワイ コーナー」なるものがあって、そこでこれを見つけました。
ともえ飴


なんかレトロでしょ?名古屋のものらしいです。
ハワイは日系人が多いので、なんだかこーんななつかしの日本のものがたくさんあります。
ちなみにここで「アンパン」と「クリームパン」も買いました。
「ともえ飴」は美味しかったのですが、おまけがシールだったのがちょっとがっかり。
グリコのようなおまけを期待してたので!!

こんなものも…
マルちゃん(東洋水産)の焼きそばアメリカバージョン。


1つ1ドルでした。
照り焼きフレーバー美味でしたよ。
電子レンジでチンするタイプ。

最後に福袋の詳細を。
今回のは特にお得です。
いつもは3000円で6000円分はいっていますが、今回は7500円相当入っています。

中身はビーズ色々2500円分
新作キット(新作ですよー!! スィーツを予定) 2500円分
レシピ(旧型のものです 図もありますが、文字中心)2500円分(500円のレシピが5種類!!)

レシピは旧型ですが、犬や金太郎、パンダなど人気のものを中心に入れています。
きっとみなさんはお家にクリスタライズがあまっていると思うので、是非作ってくださいね。

なので、このお得な福袋では3000円で6種類のモチーフが作れて、かつビーズも入っているというものなんです。
このスペシャル福袋は旧型レシピがなくなり次第終了とさせていただきます。

お申し込みはメール(Thebeadsland@aol.com)でお願いします。(本日より受付)
発送はご入金後5月9日一斉発送、もしくはホビーショーでの手渡しとさせていただきます。(送料込みです)
ホビーショーでのお渡し希望の方には、チャームを1個おまけします!!
2つ以上お申し込みの方には違う種類のレシピ、キットをお入れします。
(ビーズは一部だぶることもあります。ご了承下さい)

メールにお名前、ご住所、個数、郵送または手渡しかを記載の上、お申し込み下さい。

ご注文、お待ちしております!!

では、次回は日本から更新します。
またねー!!








最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少しですね~ (Yです)
2009-04-20 09:14:06
旦那さん・・坊ちゃんの洗脳始めてるんですね~
順調に洗脳出来てて良かったですね~
Yも応援してますから~

福袋お願いします(メールしました)
気をつけて帰って来てくださいね

ほびーしょーに行きます
千葉さんに会うのは半年ぶりになるので
ウキウキしてます。
返信する
注文しちゃいました (mika)
2009-04-20 11:31:46
ちょっとご無沙汰してます(^_^;)
福袋がとってもお得なので、注文しちゃいました☆あんまりビーズの福袋は買わないので、今からとっても楽しみです(*^o^*)

ホビーショーは9日に行きます♪♪GW明けなので、会社は休めなさそうです…。
返信する
わぁーい(^○^) (はれみ)
2009-04-20 12:14:46
先ほど注文しちゃいました。
本当にお得な内容ですね~



ちば先生の福袋はいつも
お得な内容なので…嬉しいです。7日に伺いますのでよろしくお願いいたします。



返信する
Yさんへ (ちばのぶよ)
2009-04-20 13:15:08
早速のご注文ありがとうございます!!
今回のはかなり!!お得です。
お楽しみにー!!

息子を見ていると、人って洗脳されるのねーと思います 笑
まあ、良い事なのでいいのですが。
返信する
mikaさんへ (ちばのぶよ)
2009-04-20 13:17:01
こちらこそ、ご無沙汰しています。
福袋楽しみにしててくださいねー

ホビーショーでお会いするのを楽しみにしています。
返信する
はれみさんへ (ちばのぶよ)
2009-04-20 13:17:59
早速のご注文ありがとうございました。
福袋楽しみに待っててくださいね。
お会いするのを楽しみにしています!!
返信する
お久しぶりです (minipeach)
2009-04-20 14:11:53
先ほど注文いたしました。
かなりお得な内容で、今から届くのが楽しみです。

残念ながらホビーショーには伺えませんが今年は先生の福袋で我慢します。

気をつけて帰って来て下さいネ
返信する
福袋 (ぶーちゃん)
2009-04-20 14:41:11
お久しぶりです。福袋早速メールさせてもらいました。土曜日にテレビ収録の観戦をして久々にお腹を抱えて笑いました。(決してお笑いの番組ではありません。ただお笑いの人は出演してますが)ホビーショーは9日の土曜日に伺うつもりです。気をつけて帰国して下さい。
返信する
福袋2個 (れまい)
2009-04-20 17:11:49
先ほどメールしましたo(^-^)o5月7日にホビーショーでお会いするのを楽しみにしてます(^_^)v
返信する
minipeachさんへ (ちばのぶよ)
2009-04-20 17:12:16
お久しぶりです!!お元気でしたか??
福袋の早速のご注文ありがとうございました。
ホビーショーでお会いできないのは残念ですが、またの機会にお会いするのを楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。