ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

My quarantine challenge

2020-03-25 | Weblog
タイトルのquarantine は隔離とか検疫などの意味なのですが、アメリカはコロナウイルスの爆発的感染拡大のため、多くの州が外出禁止になりました。

私の住むネバダ州も1ヶ月間の外出禁止で、最低限の買い物や病院、お散歩以外は外に出られません。
このおうち時間をポジティブに捉えて、今までストックしていたビーズやクラフト資材を作品に変えることにしました。

みなさんもそうかもしれませんが、私も一生かかっても使い切れないであろうパーツが家にあります…
なのに、ついつい新しいものも買ってしまう 笑笑
この期間の間にそれらを少しでも消費しようと頑張ってます。

まぁ、頑張ったところで、ビーズはなかなか進まないのですが

まずはイスラエルで買った合皮の紐を使ってこんなものを…



ブレスレット


ネックレスとイヤリング

夏っぽい色合いです。
これが似合う季節には世界中が落ち着いてますように!

では、またね〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。