ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

搬入

2018-11-11 | beads
いよいよ明日から、アクセサリー6人展です!
今日は搬入でした。

まるでヨーロッパのおしゃれなブティックのような感じになりました。





リボン刺繍 井上ちぐささんのコーナー


ビーズ刺繍 マリー マグラキさんのコーナー


クロッシェ 平野孝子さんのコーナー


とんぼ玉 塚本昭子さんのコーナー


天然石ジュエリー 熊谷玲子さんのコーナー


6人6様のアクセサリーが集まりました!

是非表参道に遊びにいらしてください。

13日には講習会もあります。




明日から発売のキットです。


色違いも出来ました。


こちらは通販も可能です。
ブログ初回価格は消費税サービスで4500円です。

メール nobuyochiba@aol.com宛にお申し込みください。

随時お送り可能です。

私は明日から水曜日17時頃まで在廊予定です。
皆様とお会い出来れば嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。