ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

学校の様子

2018-01-27 | アメリカグルメ
先日学校へ行って来ました。

前期が終わり、成績表が出たので表彰式がありました。
去年はMost improved (努力賞)でしたが、今年は長男は成績優秀賞をもらえました。

それ以外にも皆勤賞や学校長賞など色んな賞があります。


クラスには親しいお友達もたくさんいるようで、アメリカ生活をすっかり楽しんでます。

次男は…というと、まだやはり英語がお兄ちゃんほどは喋れないせいか、時々日本に戻りたいと泣き言を言います。

でも、2人ともとても良く頑張っていると思います。

今日は土曜日ですが、長男のクラスが行いが良かったご褒美ということでピザ屋さんで食べ放題のパーティーがありました。

アメリカは飴と鞭なので、出来ない子には容赦なく厳しいですが、ご褒美も充実しています。

長男がピザを楽しんでいる間、私達3人は同じモールのタイ料理へ




味は…まぁ普通でした 笑

ラスベガスにはアジア系のレストランが多く、どこもお手頃で美味しいので食べるところには困りません。

来週はプロジェクトの提出が2人ともあるので、頑張ってやらせないと…

私は…毎日ビーズマニア用のキット詰めをしてますが、なかなか終わりません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。