ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

Ramen Sora

2016-09-11 | アメリカグルメ
今日は911ですね…
あれから、15年経ちました。
あの日、主人は仕事でロサンゼルス空港に行ったものの、空港が閉鎖になって…

そして、私は知人からの電話でニュースを知り、ロサンゼルスの自宅であの映像をテレビで見ました。
あの時の衝撃は今でも忘れられません…

そして、今日、やはり主人は仕事に行きました。
いつもより心配が多いですが…

さて、昨日は学校や幼稚園がお休みだったので、お出かけしました。

お昼に前々から気になっていたラーメン屋さんに行きました。

Ramen Sora


チャイナタウン界隈なので、アジア系の美味しいお店が多いです。


札幌に本店があると聞いたので、私は味噌コーンバターと餃子


主人はそれでも頑なに 笑 醤油


子供たちはチャーハンと味噌ラーメン

チャーハンは取り分けた後の写真です

日本のラーメンと比べても遜色ない美味しさでした!

お店も広くて快適でした〜


では、またね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。