ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

取り急ぎのお知らせ

2013-10-20 | Weblog
みなさんこんにちは(^_^)

本日、携帯をauからSoftbankに変えました。

以前のauのメアドは使えません。
まだ新しいアドレスは設定してませんが、決まり次第お知らせします。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・・・ (Yです)
2013-10-20 18:11:12
我が家の長男の話だと・・・
ソフトバンクは繋がったら早いけど
繋がりにくいって言ってたよ~
大丈夫??

実際・・長男はソフトバンクに変えたけどやっぱりauに戻すって^^;
返信する
Yさんへ (ちば のぶよ)
2013-10-20 22:43:52
あら、そうなんですか?
まあ、でもほぼ家にいるので、家で繋がればオッケーかな?
返信する
私はauに機種変更 (あきき)
2013-10-25 23:12:10
こんばんは。
幼稚園ではトラブルがあって大変でしたね。
私は持ち物に名前を書くようにしています。
小学校に上がった長女の持ち物には全て記名しています。学校からもそういう指示がありますが、入学前に知ってるお母さんに、子供が勝手に可愛い鉛筆を無地の鉛筆に交換させられて帰ってきたと言う話を聞いたから尚更です。学校は親や先生の目が緩くなるので、自己管理が大事になりますね。
返信する
Unknown (あきき)
2013-10-25 23:16:55
さっきはタイトルと関係ない話で終わってしまいました…。
私は、つい昨日ソフトバンクからauのiPhoneに変更してきたところです。
自宅のケーブルがauひかりなので、月々の支払い額がかなりお安くなりました。
返信する
あききさんへ (ちば のぶよ)
2013-10-27 00:00:05
あききさんはauに変更されたのですね~
最新のiPhoneにしようと、機種変更は考えていたのですが、父がSoftBankでたまたま一緒に行った時に家族の割引やなんやで、あまりにお安くなったので、変更してしまいました。(^ ^)

幼稚園の持ち物は名前は書いてたのですが、キーホルダーは盲点でした…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。