ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

講習会についてのお知らせ

2009-01-06 | beads

今日はちょっとお知らせです。

先日ブログでお知らせした2月1日の貴和製作所での講習会ですが、受付開始日時が変更になりました。
明日からの予定だったのですが、「貴和製作所HP」掲載後の受付となります。
具体的にいつとはまだ分からないのですが、HPのほうをチェックしていてくださいね。

みなさまのご参加、お待ちしております。


以上、お知らせでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほみ)
2009-01-06 22:27:23
さっき貴和さんのHPを見てきましたが、まだ2月の分は載っていませんでした。朝早いから、行かれるか微妙です。やっぱり、浅草橋は時間が掛かります。できれば行きたいと思っています。

今日のお知らせは、重大発表ではなさそうですね。

返信する
Unknown (YURIYURI)
2009-01-06 22:33:26
僕ちゃんの具合いかがですか?
早くよくなるといいですね。
貴和製作所のHP更新されてないですよね。
しばらく毎日チェックですね。
ただ見るのは夜になりそうですが。。。
5日より連日仕事なので、気楽なパートではなくなってしまいました。ため息がビーズもお預けです。。。
返信する
明けましておめでとうございます (ハニー)
2009-01-07 11:28:32
 先生、ご無沙汰しておりました。まだまだ元気になれないハニーです。胃痙攣で苦しんだり、色々忙しい私。母も去年は胃腸風邪で苦しみ大変でした先生も息子さんも大変だったようで、早く回復される事をお祈りしています。横浜のビーズグランプリがないのが、とても残念ですが、いつかまたお会いできる日を楽しみにしておりますラスベガスに帰国されたら、ご家族でのんびりされて下さいね今年も先生の素敵な作品に出会える事を願ってます
返信する
なほみさんへ (ちばのぶよ)
2009-01-07 17:56:47
おそらく予約受付は来週頭ごろになると思います。
是非来てくださいね!!
重大発表は10日頃にします。
お楽しみにー!!
返信する
YURIYURIさんへ (ちばのぶよ)
2009-01-07 17:58:27
年明けからお仕事が忙しそうですねー
私は冬は比較的暇です。
この暇な時期にちゃんと作品を作れば、夏が楽になるのですが、どうもまったりしてしまいます。
講習会、是非いらしてくださいね。
返信する
ハニーさんへ (ちばのぶよ)
2009-01-07 17:59:50
ハニーさん。お久しぶりです。
まだ体調が優れないようですが、少しはましになりましたか?
息子も昨日病院に行って、少しは回復しつつあるようです。
健康第一ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。