ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

ケルン クリスマスマーケット

2016-11-28 | 海外旅行
昨日ラスベガスに戻りました。

旅行中にたくさん干支のキットのご注文を頂きました。ありがとうございます
明日から仕事に戻ります。

さて、旅行記の続きを…

ケルンの街でクリスマスマーケットに行きました。
ちょうど大聖堂の横の広場でやっていました。



ソーセージとグリューワインを購入



カップは持ち帰れます。













とても素敵でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。