塞鴎と馬

千葉ロッテの試合や競馬の観戦記を中心に綴ります。あとは時々グルメ、日々の雑感も。

マリン到着 今シーズンの締めくくり

2014-10-01 17:28:07 | マリーンズ


お久しぶりです。

実はつい先日まで旅に出てました。あ、でも里崎の引退試合はしっかり自宅でテレビ観戦(オリックスビジターが引き換えられなかったから…)しましたよ。

曇天のQVCマリン。あのセレモニーで今シーズンが終わった感もありますが、本日が真の最終戦。しかも石川の2桁勝利を賭けた大一番です。Bクラスは決まってても負けられないよ。

思い返せば2014年シーズンは様々な球場へ足を運びました。このマリンへも何度来たことか。各試合の思い出とQVCマリンの雰囲気を噛みしめて今日の試合とセレモニーを堪能したいと思います。

↓最後にポチッと、執筆や撮影の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 千葉ロッテマリーンズへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿