バスカヴィル家の猫

          気が向いたとき日記

心も体も幸せになれるアフタヌーンティーby帝国ホテル・アクア

2022年01月10日 | グルメ
もう明日 鏡開きだと言うのに
正月二日の話題でも(笑)

今年も特にやる事もなく・・・だったから
予約しておいた
帝国ホテル東京
インペリアルラウンジ アクアで
アフタヌーンティー

見事なお飾りのお餅は
明日食べるのかしらね



で 今回は
「心も体も幸せになれるアフタヌーンティー」
と言うテーマの
Japanese Wellness



完璧ヴィーガンではないけれど
かなりヴィーガン意識した内容かつ
和な感じで纏まってる





愚夫と
「重たくない感じで良かったね」と言いながら
2人とも一番美味しかったのは
味噌ソースのカツバーガーだったと(笑)

ちなみに三時間ドリンクフリーだったんだけれど

最初の一杯はホテルおススメの
オーガニックダージリン



以降 お好きなのを



三杯も飲んだらお腹いっぱいだし
結局一時間ちょっとで撤収
三時間も居られない



最新の画像もっと見る